Nagis' Memo

チラシの裏的な

楽しいHypixel: ぐりんちしみゅれーたー編

この記事はKaigen Discord Advent Calendar 5日目の記事です。
昨日、一昨日と続いてHypixelのお話です。
今回はGrinch Simulator。

ぐりんちとは

普通の人はそもそもぐりんちが何者なのか知らないと思ったのでそこから説明しようと思ったのですが、
SlashNephyさんが1日目に書いてました
そのため割愛します。

ぐりんちしみゅれーたーとは

プレイヤーがぐりんちになってお家の中に忍び込んでプレゼントを盗むHypixelのミニゲームです。
毎年12月にしかできない期間限定ゲームですね。
かいげんDiscordでもこの時期になるとよくプレイしてる人がいて、総プレゼント取得数のランキングが見れたりします。
これもSlashNephyさんが1日目に書いてました。
なんなん?💢

よく考えたら今月4日に私もぐりんちしゅみれーたーの記事を書いてるんですよね。

結論を話してしまうんですけど、去年まではいいゲームでした。
今年はバグが多く、BGMがダブって聞こえたり地図が見えなくなったりMobが湧いてたりします。
あとかしわさんに1位をとられました。
なんなん?💢💢💢

明日はSlashNephyさんでCreeperAttackの記事です。

追記

この記事を書いてる途中でPCが死にかけました。怒ってます。