Nagis' Memo

チラシの裏的な

なぎすべりーの現在は? 彼女はいるの? 調べてみました!

これは なぎすべりー Advent Calendar 2020 1日目の記事です。

こんにちは、なぎすべりーです。
今日は一年前と比べTwitterのツイート頻度も減っているなぎすべりーさんの現在について調べました!

現在はなにをしているの?

Twitterでのツイートがあまりないため現在なにをしているのかは定かではありませんが、とある信用できない情報筋から「Vtuberをしているのではないか」という情報が入ってきました。
バーチャルかんでんちちゃんなどの前例があるためVtuberをしていたとしても不思議ではありませんね!

彼女はいるの?

これについてはなぎすべりーさん本人がTwitterにてツイートしていました!


彼女はいないそうです!

まとめ

いかがでしたか?
なぎすべりーさんが現在なにしているのか、よくわかりませんでした!

そして、Twitterで短い文章を書くのになれてしまった私は、まともな記事を書けなくなってしまったかもしれません。
先行き不安ですね!!!